(病棟看護師)
2度も雨で延期になり、やっとこの日が来ました。
肉・肉・肉・たべてやる~と意気込んでいましたが、副菜のカレーライスの美味しさについついお代わりをして、お肉が少ししか食べれませんでした。来年はリベンジしまーす。
他の部署の人とたくさん話せたのは大収穫でした。明日からも頑張るぞー!
BBQ1

 

(新人ナース)
初めてバーベキューに参加しました。
大人数に圧倒されましたが、同期だけではなく、他職種の方とも交流が出来ました。
おいしい肉を囲み、様々な人とコミュニケーションが図れて楽しかったです。
BBQ2

 

(新人ナース)
他職種の方々とBBQやカレーを食べながらたくさん話すことができて楽しかったです。
BBQ3

 

(看護師管理職)
毎年恒例のバーベキュー。年々人数が増え、楽しいイベントです。理事長先生や院長先生が、みんなの所を回ってお話してくださるのを、私たち中堅も「あ~コミニュケーションの努力が足りないなぁ~」と改めて思いました。美味しいお肉を食べて、いろいろな人とゆっくり会話ができて、いい時間でした。企画の総務人事課の方には感謝します。
BBQ4

 

(看護部長)
真夏を思わせる日差しが陰り出した夕暮れ時、新入職員歓迎バーベキューが80名の参加のもと盛大に行われました。「もう肉はあんまり・・・」という年代の私たちもfreshmanの揚々たるパワーに元気をもらい、“患者さんの為に、セントラル病院の為に頑張ろう!”と心新たに誓った日となりました。げんきでたぁ~!