(薬剤科)M.T
職員旅行をきっかけに集まった7部署8人で、2年に1度旅行をしています。今回のテーマは「ノープラン」。宿泊先の予約と宴会の準備以外は行き当たりばったりで旅をしました。この2日間で1年分くらい笑った様な気がします。足並みが揃う様で揃わない絶妙な8人ですが、仕事もプライベートも常に本気で、頼りになるメンバーです。

(事務)T.F
職場の仲間と一泊二日で五ヶ瀬に行きました。バーベキューをしながら夜遅くまで色々な話をしたり、渓流で水遊びをしたり、とても有意義な二日間を過ごすことができました。やっぱり仲間って良いですね!(^^)!

(事務)T.Y
事務で一番年下の私にとっては、いつも同じ環境で仕事をしていないスタッフばかりなので、仕事の話やプライベートの話も新鮮で勉強になります。でも、年下ですが単純に旅行を楽しむ事が出来るメンバーなので毎回楽しませてもらっています!!このような交流ができてとても嬉しく思います☆

(看護師)M.K
これだけの年齢層・職種が集まると…会話も考え方もバラバラで、そこが最高に面白い!高齢者側から「余裕のよっちゃん!」という死語が飛び出したかと思うと、アクティブ男子と思っていた子がまさかのビビり君!…というワンシーンもあり、横隔膜が痙攣を起こすほど笑いました。たまたま数年前の職員旅行で一緒になった8人ですが、私にとってかけがえのない大切な8人です。

 

キャンプ1 キャンプ2