熊本県菊池郡大津町の医療法人潤心会熊本セントラル病院

文字サイズの変更

職員日記
  • HOME »
  • 投稿 »
  • 月別アーカイブ: 2014年6月

月別アーカイブ: 2014年6月

「あ・うん」の呼吸

毎日、入退院多いけど病棟事務の○○さんに入力作業依頼できるから、患者さんの保清がゆっくりできる時間ができて、ラッキー。 私達「あ・うん」の呼吸でこれもお願いね。

福岡へ研修に行ってきます!

今日は、福岡まで研修。ドキドキしながら無事会場へ到着。新たな学びがありました。研修後、博多でショッピング(^_^)ささやかな楽しみ・・・

親睦バーベキューに参加しました。

毎年恒例親睦バーベキューに参加しました。理事長・院長の差し入れのお肉最高でした。 新人職員を交えていろいろな話が聞けました。

リハビリ作品の七夕祭り出品準備

地域包括ケア病棟で、患者さんのリハビリ作品を集めて高森の湧水トンネルで開催される七夕祭りへ出品します。 みんなで頑張って飾りつけをしました。久々に童心に帰って私のほうが楽しかった。 作品を見に阿蘇までドライブも計画中!

診察情報を更新しました。

脳神経外科の休診情報と、耳鼻科外来の土曜診察情報を更新しました。

診察情報を更新しました。

形成外科と皮膚科の休診情報を更新しました。

診察情報を更新しました。

耳鼻科の5月の土曜の診察日程、及び耳鼻科休診情報を更新しました。

診察情報を更新しました。

婦人科、呼吸器内科の休診情報を更新しました。

診療情報を更新しました。

神経内科、麻酔科の休診情報を更新しました。

看護学生奨励金貸付制度のご紹介です。

4月より、看護師を目指して勉強され、熊本セントラル病院への就職を希望する看護学生を対象に、奨学金を貸与することでその修学を支援する制度が開始されます。 詳しくは下記をご覧ください。 看護学生奨学金貸付制度のご案内

Page 1 / 212
PAGETOP
Copyright © 医療法人 潤心会 熊本セントラル病院 All Rights Reserved.