熊本県菊池郡大津町の医療法人潤心会熊本セントラル病院

文字サイズの変更

お知らせ
  • HOME »
  • 投稿 »
  • 月別アーカイブ: 2014年9月

月別アーカイブ: 2014年9月

新社会人 茶話会開催

この時期に毎年恒例で理事長・院長を囲んで茶話会をしています。 学校を卒業してはじめての職場! はや、6ケ月。どんなふうに感じているのだろうか? ひとりで思い悩んでいることはないだろうか? ケーキを食べながら、ひと時の間お …

DSC00839

休診、診察情報を更新しました。

皮膚科、脳神経外科の休診情報を更新しました。 また、耳鼻咽喉科の10月の土曜外来日の診察情報を更新しました。

看護協会主催のカローリング大会に参加しました!

カローリング???だったけど楽しかったぁ~~~。応援の子供達の方が上達するのが早かったのには、ガックリでした。

カローリング2

休診情報を更新しました。

整形外科の休診情報を更新しました。

休診情報を更新しました。

眼科、泌尿器科の休診情報を更新しました。

献血へのご協力に心から感謝いたします。

当院正面玄関前に熊本県赤十字血液センターの献血車がきました。 毎年この時期に献血車が来ます。限られた時間にもかかわらず、 職員はじめ、付添いの方、業者の方などもご協力いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月30日(土)に、第13回院内学会を開催しました。

今年度も大津生涯学習センターで毎年恒例の「第13回院内学会」を開催いたしました。参加者は院内の職員のみならず、院外の方にも多数参加いただきました。今年度は、様々な部署より10演題の発表があり、口腔ケアから薬剤によるせん妄 …

DSC02392

診察情報を更新しました。

脳神経外科の診察情報を更新しました。

院内学会の実行委員になりました。

タイムキーパーなかなか緊張しましたが、いい経験でした。来年もたくさんの参加をお待ちしてます。

DSC02333
PAGETOP
Copyright © 医療法人 潤心会 熊本セントラル病院 All Rights Reserved.